今年も開幕しました!雲南市8人制サッカー『第5回UNNANリーグ』!

 IMG_5702

9月8日(金)19時00分から大東公園サッカー場で第5回UNNANリーグ開会式を行いました。

前年度参加した『ハイライト』『Le SHINJI』『仁多クラブ』『FC雲南』『ラ・スリーズ セピア』『Team Sakurai』『リベリオン』『FCファルカン』の8チームに加え、新たに『ヴェネルディ』『D-BLUE』の2チームが加わり、合計10チームでの開幕となりました!!

各チーム代表者が集まり開会式がスタート!

IMG_5725

主催者を代表して雲南市教育委員会 教育長 景山 明 様より挨拶を頂きました。

IMG_5739

市体協副会長として大変ご尽力いただいた上代 昇 様より御寄贈いただいた準優勝トロフィーが披露されました。

IMG_5764

参加チームには大会参加を記念して各チーム代表者へ景山教育長より記念品のボールが手渡されました。

このボールを使って普段の練習にも熱が入りますね!!

DSC01877

IMG_5766

選手を代表し、Team Sakurai 田中選手、D-BLUE 福島選手が選手宣誓。

IMG_5931

試合開始前に開会式に参加した9チームで記念撮影です。

今年はどのチームが優勝トロフィーを手にするのかとても楽しみですね!

お忙しい中、開会式にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

どのチームもケガの無いよう注意し、優勝目指して頑張ってください!!

大会結果は随時ホームページで情報をUPします!!

今年も開幕しました!雲南市8人制サッカー『第5回UNNANリーグ』!:関連情報