今年も開幕しました!雲南市8人制サッカー『第6回UNNANリーグ』!

 IMG_8642

9月7日(金)19時00分から大東公園市民体育館大研修室で第6回UNNANリーグ開会式を行いました。

今年度参加したのは『仁多クラブ』『FC雲南』『ラ・スリーズ セピア』『Team Sakurai』『リベリオン』『FCファルカン』『D-BLUE』の合計7チームでの開幕となりました!!

各チーム代表者が集まり開会式がスタート!

IMG_7928

主催者を代表して第1回よりお世話になっている上代 昇 様より挨拶を頂きました。

IMG_8645

昨年優勝チーム『FC雲南合庁』より優勝カップの返還がありました。

IMG_8670

参加チームには大会参加を記念して各チーム代表者へ雲南市体育協会サッカー部の細木皇宏部長より記念品のボールが手渡されました。

このボールを使って普段の練習にも熱が入りますね!!

IMG_8675

IMG_8691

選手を代表し、Team Sakurai 田中選手、リベリオン 古藤選手が選手宣誓。

IMG_8739

試合開始前に開会式に参加した7チームで記念撮影です。

今年はどのチームが優勝トロフィーを手にするのかとても楽しみですね!

お忙しい中、開会式にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

どのチームもケガの無いよう注意し、優勝目指して頑張ってください!!

大会結果は随時ホームページで情報をUPします!!

今年も開幕しました!雲南市8人制サッカー『第6回UNNANリーグ』!:関連情報