今年も開幕しました!雲南市8人制サッカー『第7回UNNANリーグ』!

 DSC03356

9月6日(金)19時00分から大東公園市民体育館大研修室で第7回UNNANリーグ開会式を行いました。

今年度参加したのは『仁多クラブ』『アントロポス』『ラ・スリーズ セピア』『Team Sakurai』『リベリオン』『FCファルカン』『D-BLUE』の合計7チームでの開幕となりました!!

各チーム代表者が集まり開会式がスタート!

DSC09298

主催者を代表して第1回よりお世話になっている上代 昇 様より挨拶を頂きました。

DSC09306

来賓として、今大会よりご支援いただく松江シティFC株式会社より竹内潤也 会長付統括責任者 様と坂田克昌 専務取締役 様にお越しいただき、竹内統括責任者 様より挨拶を頂きました。

DSC03368

参加チームには大会参加を記念して各チーム代表者へ上代 昇 様より記念品のボールが手渡されました。

このボールを使って普段の練習にも熱が入りますね!!

IMG_4174 IMG_4173

松江シティFC株式会社より、JFL観戦チケットを各チームへ手渡されました。

IMG_4177

選手を代表し、アントロポス 蔭山選手、仁多クラブ 糸賀選手が選手宣誓。

IMG_4180

試合開始前に開会式に参加した7チームで記念撮影です。

今年はどのチームが優勝トロフィーを手にするのかとても楽しみですね!

お忙しい中、開会式にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

どのチームもケガの無いよう注意し、優勝目指して頑張ってください!!

大会結果は随時ホームページで情報をUPします!!

今年も開幕しました!雲南市8人制サッカー『第7回UNNANリーグ』!:関連情報