今年も始まりました!雲南市8人制サッカー『UNNANリーグ』!

DSC02463

 

8月22日(金)の18時45分から大東公園市民体育館2階の大研修室で第2回UNNANリーグ開会式を執り行いました。

第2回の開催にあたり、参加チームも去年の5チームに新しい3チームが加わり、合計8チームとなりました!!

各チーム代表者が集まり開会式がスタート!

DSC02465

昨年の第1回UNNANリーグ優勝チーム『Le SHINJI』からトロフィーが返還され、レプリカが贈呈されました。

DSC02471

主催者側を代表して雲南市体育協会上代昇副会長より挨拶を頂きました。

IMG_6760

次に来賓の雲南市教育委員会高野正次統括官から挨拶を頂きました。

DSC02477

参加チームには・・・なんと!

サッカーボール1球が送られました!!

これで普段の練習にも熱が入りますね!!

DSC02482

各チーム代表者へ雲南市体育協会サッカー部細木皇宏部長より記念品のボールが手渡されました。

DSC02485IMG_6772

選手を代表し、FCぱるま杉原学選手・仁多クラブ鳥谷多津雄選手が選手宣誓。

DSC02491

最後に全員で記念撮影!

トロフィーは前回優勝した『Le SHINJI』が持っています。

今年はこの中のどのチームがトロフィーを手にするか楽しみですね!

今回開会式の後に2試合予定していましたが、雨のためグラウンドの状態が芳しくなく延期となってしまい、

参加チームは残念がっていたが、8月29日からのリーグ戦を楽しみにしていました。

お忙しい中、開会式にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

どのチームも優勝目指して頑張ってください!!

今年も始まりました!雲南市8人制サッカー『UNNANリーグ』!:関連情報