雲南市8人制サッカー『UNNANリーグ』交流会を開催!

 IMG_4702

10月7日(土)16時00分から、大東公園多目的広場でUNNANリーグ交流会を開催しました。

昨年同様、3チームで1日のみの交流会と、規模は縮小となりましたが無事開催できた事、とても喜ばしいです。

今年度は、『Team Sakurai』『リベリオン』『ラ・スリーズ セピア』の合計3チームでの開幕となりました!!

各チームが集まり開会行事がスタート!

主催者を代表して第1回よりお世話になっている上代 昇 様より挨拶を頂きました。

その後、雲南市体育協会サッカー部の細木皇宏 様より大会の諸注意を説明していただき、UNNANリーグ交流会の開幕となりました。

第一試合は「リベリオン」VS「ラ・スリーズ セピア」

前半に「リベリオン」が2点、「ラ・スリーズ セピア」が1点を決め、後半は得点の動きがなく2-1で「リベリオン」が勝利しました。

IMG_4718 IMG_4709

第二試合は「ラ・スリーズ セピア」VS「team SAKURAI」

始めに「team SAKURAI」が1点先取し、「ラ・スリーズ セピア」も前半に1点を取って追いつき同点となりましたが、前半終了間際に「team SAKURAI」が追加で2点ゴールを決め、さらに後半に2点「team SAKURAI」が決め、5-1で「team SAKURAI」が勝利しました。

IMG_4735 IMG_4740 IMG_4763

第三試合は「リベリオン」VS「team SAKURAI」

前半は「team SAKURAI」が1点のリードで優勢でしたが、後半に「リベリオン」が1点を返して同点となり、そのまま1-1で同点引き分けとなりました。

IMG_4830 IMG_4790 IMG_4812

大会結果は、「team SAKURAI」と「リベリオン」が共に2勝1分だったため、得点数で1位「team SAKURAI」2位「リベリオン」3位「ラ・スリーズ セピア」となりました。

対戦表(結果)_page-0001

19時35分頃より閉会行事を行いました。

上代昇様より、各チームに賞状と商品が送られ、UNNANリーグ交流会が閉幕しました。

IMG_4844 IMG_4847 IMG_4851

今年度も1日限りの交流会という形となってしまいました。来年度は例年通りの開催が出来ることを祈っております。

UNNANリーグ交流会にご参加いただいた3チームの皆さま、お疲れ様でしたと共に、ご参加いただきまして誠にありがとうございました。

雲南市8人制サッカー『UNNANリーグ』交流会を開催!:関連情報